ポテチ里芋Ver.

今日は里芋でポテチを作ってみました(^^)/
スライサーが楽しー(^^)/

P1020384

じゃがいもよりヘルシーなのがうれしー(^^)/

広告

12 Responses to ポテチ里芋Ver.

  1. wakasahs15th より:

    早速の本番ですね~~~。美味しそう(^^♪ ジャガイモよりヘルシー!納得です(^_-)-☆

  2. kerocatcyan より:

    スライサー、我が家も最近長年使っていた物に見切りをつけ、新しくしました~。参考にさせて頂きま~す(^_-)-☆

  3. Nasuko より:

    めちゃめちゃ、クオリティ高いですね!!!

  4. coffeebeans より:

    新しいスライサーはスパーン!スパーン!と切れて爽快ですね♪
    里芋でポテチとな!美味しそう~(^^)
    味はどんな感じですか???お口の中で粘りがでてきますか?

  5. orca より:

    すごーい、美味しそうです!サトイモでポテチだなんて・・・!

  6. kanaconnie より:

    ドライ里芋で作るのですか?

    • slecfarm より:

      生の里芋をうすくスライスして、レンジで乾かすだけです。市販のポテチは塩がついていますが、自分で作れば塩なしのプレーンな味わいが楽しめます(^^♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。