しそ巻おにぎりの季節

今年も!
しそ巻おにぎりの季節がやってきた。
と、大げさに言ってみたものの、
いつものおにぎりに、しその葉をそのまま巻くだけ。
いたってシンプル!(^^)!

しそが採れる限り、ほぼ毎日続く(^^)/

14 Responses to しそ巻おにぎりの季節

  1. wakasahs15th より:

    紫蘇は脳も胃も刺激してくれて最高です(^_-)-☆

  2. kerocatcyan より:

    美味しそう!!健康的なお弁当ですね(^_-)-☆
    しそだ~い好き(^。^)我が家のしそも食べ頃に・・楽しみです。

  3. coffeebeans より:

    いつもslecfarmさんのつくるお弁当は美味しそうです~♪♪♪
    シソの良い香りがこちらまで伝わってくるようです。

  4. orca より:

    こっれは、おいシソぅ~~~~!我が家の種を撒いたシソは、なかなか大きくなりません・・・。卵ケースから植え替えしたくても、まだ小さくて・・・でも、土が少ないと育てないのかな。はやく、収穫したいです!

  5. 昔の乙女 より:

    こんにちわ
    彩りもよく美味しそうなお弁当だわ。
    紫蘇がとれる限り続くなんていいな〜

  6. kanaconnie より:

    私もやってみます!
    だって〜、ベランダにシソが仲間入りしました〜♪

  7. KOH-G.CLEMA より:

    写真を見てるとお腹が空いてきます。。。美味しそう!

コメントを残す

