ち、CHIKAN?

週末いい気分でお酒を飲んで、
終バスを逃して家まで歩いて帰る道すがら。

ちょっと家が途切れる場所があって怖いんだけど、
いい気分だったので、鼻歌というよりもかなり大きな声で、
艾敬(アイ・ジン)の「我的1997」を歌いながら歩いていた。
♪他可以来瀋陽 我不能去香港♪
昔暮らしていた町「瀋陽」が出てくるから、
懐かしくてついつい口ずさんでしまう歌。
と、後ろからバイクの音がして、私の横でバイクが止まった。
ぎゃっ!痴漢???
すると、
「痴漢が出るので気を付けてくださいねー」と。
お巡りさんだったのでしたー(^^)/

16 Responses to ち、CHIKAN?

  1. wakasahs15th より:

    わ~~~大変\(◎o◎)/!今回はお巡りさんで良かったけど、30代の美肌の持ち主さん!気をつけて下さいよ(^_-)-☆

  2. Nasuko より:

    お気をつけて~:D
    お料理、チョコチョコと色々あるのが嬉しいですね:D

  3. kerocatcyan より:

    お巡りさんで・・・良かった~ホッ(-。-)y-゜゜゜

  4. agehamodoki より:

    大声で深夜の道を行進ですか?
    ご陽気ですね、でもアブナイですよ。
    なんたってまだ「30代」なんですから(笑)

  5. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    ビックリした~
    昔の乙女と違いagehamodoki さんの言うように
    今の乙女で30代で若いんだからね(笑)

  6. orca より:

    わ~驚きました!無事でよかった!

  7. kanaconnie より:

    チ、チキン⁉︎じゃなくてchikan!
    しかもポリスでよかった〜♪相当気持ちよさそうだったんでしょうね(-_^)

  8. coffeebeans より:

    美味しいお料理がいっぱい!なるほどよい気分で酔えますね♪
    ご機嫌で歌ってたらバイクが近づいてきてビックリなさったでしょう。夜道で出会ったのがおまわりさんで良かったですよぉ。

コメントを残す

