同窓会

昨日は藤沢のイタリアン「LA BALENA」でランチ。
かつての職場を辞めた仲間3人の女子会兼同窓会。
久しぶりに会ったけれど、
すぐに話が弾むのがうれしい(^^)/。

このお店の一番のお勧めが、揚げピザ。
リコッタチーズとブルーベリーソースが乗った、
甘めだけどパンチのきいたピザ。
前菜には、小麦の香りがしっかりとする焼き立てパンが添えられて、
オリーブオイルにめちゃめちゃ合う。
デザートのグレープフルーツのジュレとザクロのソルベは悶絶ものでした(^^)/

8 Responses to 同窓会

  1. wakasahs15th より:

    私も食べて飲んで悶絶したいで~す(^_-)-☆

  2. coffeebeans より:

    揚げピザ♪ 美味しそう~。サクサクしてるのかなあ?もっちりかなあ??
    女子3人、プラス美味しいお料理で話がさらに盛り上がりますよね(^^)

  3. orca より:

    おしゃれで、美味しいなんて♪すてきな女子会でしたね~!!

  4. kanaconnie より:

    wakasahsさんと同じく!私も悶絶したい〜♪

コメントを残す

