村上海賊の娘

遅ればせながら2014年本屋大賞の本作を読みましたー。
もう、めっちゃ面白かったー。
通勤電車で読んでいたら、2度も降りそこねてしまった(^_-)-☆

P1020444

あまりにもカッコイイ主人公の生きざま。
海賊ならではの戦いかた。
夢にでてきそうだー。
「おりゃー。
能島村上じゃー!!!」

広告

6 Responses to 村上海賊の娘

  1. agehamodoki より:

    村上海賊ってあの瀬戸内海を根城にした水軍?
    slecfarmの感想を読んでいると、つい真似して読みたくなりますね!
    私は車通勤だから乗り過ごしはないけど(笑)

  2. wakasahs15th より:

    slecfarmさん まさか海賊になるのでは(@_@)

  3. kanaconnie より:

    その辺りでは村上さんがすごく多くて、皆さんが村上海賊を誇りに思っているそうですね。海賊と言ってもドクロマークの海賊とはおおちがい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。