パクチースナック

仕事帰りに家の近所のスーパーに寄ったら、
こんなものを発見!
パクチー、すなわち香菜。
香菜好きには見過ごせない商品。

P1020535

もちろん今日の晩酌のお供に。
う~ん。
まあ、生の迫力にはかなうべくもないけど、
これはこれでアリ(^^)/
小麦粉でなく、米粉というのも点数高し(^^)/

12 Responses to パクチースナック

  1. wakasahs15th より:

    香菜のスナックですか!中国料理に入っている香菜は苦手でした(^^)/スナックも一緒かな?

  2. kerocatcyan より:

    今人気のようですね(^_-)-☆
    パクチー、初めは何!??・・って思いましたが今はほぼ平気になりました(笑)家主は大好き!是非、見つけて試したいです!(^▽^)/

  3. kanaconnie より:

    パクチー、最近大人気ですよ〜。
    でも、私はちょいと苦手…、大量には食べられませんf^_^;)

  4. orca より:

    お菓子はふだんかいませんが、これは思わず手に取ってしまいそうです( ´ ▽ ` )ノ

  5. coffeebeans より:

    パクチーの独特の風味がお好きな方も多いようですね(^^)
    私は・・・いまいちかなあ。お料理に少しはいってるぐらいがちょうどよいのですが。パクチー好きな方にはたまらないスナックですね♪

    • slecfarm より:

      料理に入っていたら、小さなかけらまでひろって食べるくちです(^_-)-☆ですから、このスナックは、もうたまりませ~~~~~ん(^_-)-☆

  6. agehamodoki より:

    香菜のスナックですか。
    好きな人にはたまらないのでしょうね。
    米子と言うのが優しそうです。

コメントを残す

