女子の暑気払い

職場の暑気払いがあって、
今年入社した新採の女の子が幹事だったんですが、
これがもう、さすが女子!という会場で(^_-)-☆

私なんざ、絶対にセレクトできないです。
港の見える丘公園のすぐそば。
横浜港一望です!

お料理はバ-ベキュー。
乾杯はカヴァ。
もうどこまでおしゃれー(^_-)-☆

 

10 Responses to 女子の暑気払い

  1. wakasahs15th より:

    若者の感性でしょうか?タイトルの暑気払いも良いですね👏

  2. agehamodoki より:

    確かにお洒落ですねぇ、さすが!
    遠い昔、港が見える公園でクィーンエリザベス号の夜景を見ました。
    残念ながら相手は横浜の友人で男子でした(苦笑)

  3. kerocatcyan より:

    暑気払い!働いてた頃を思い出しま~す(^▽^)/
    横浜の夜景見ながら^!^ホントお洒落ね(^_-)-☆

  4. Nasuko より:

    どんな服を着ていくのか、悩ましいですねXD

  5. kanaconnie より:

    ま〜おしゃれ〜♪
    こんな後輩が欲しいです(笑)

コメントを残す

