香菜三昧!

昨日、パクチー(香菜)専門店へでかけた。
パクチー好きとしては、待ちに待ったこの瞬間(^^)/

お店の入り口では水耕栽培でパクチーを育てていて、
「ぱくぱくパクチー!」と叫ぶと、
別盛りのパクチーが供される!(^^)!
ビールにもパクチー(^^♪

どんなお料理にも、もちろんパクチー(^^♪
パクチーのピザにパクチーのバッタイ、
パクチーのローストビーフ。

デザートのパクチーソルベ(^^♪
最初は遠慮がちにパクチーを食べていた面々も、
途中からは一口ごとにパクチーをてんこ盛りに(^_-)-☆
あー幸せー。
もうすぐにでもリピしたいー(^^)/

8 Responses to 香菜三昧!

  1. wakasahs15th より:

    うお~~~凄いです(@_@)香菜は中国料理に良く出てきますが、どうも香りが苦手です(^^)/今回は殆ど生でしたか?

  2. kerocatcyan より:

    パクチー三昧ですか・・・
    初めての時は全然xxxでした~
    今はそれなりに平気になりましたが・・・三昧はまだ少々d (>◇< ) アウト!ですーね(苦笑)

  3. 昔の乙女 より:

    こんばんは
    ビールにもパクチーとはビックリ🍺
    パクチー好きには至福の時だったわね。

  4. orca より:

    わー美味しそう!行きたい行きたい!

コメントを残す

