日本一辛い

+20度の超辛口の日本酒をいただいた。
日本一辛いという。

p1020627

日本一辛いかどうかはわからなかったけど、
確かに辛口だね!という感じ。
まずは冷やで。
それからぬる燗でいただいてみた。
私的には燗が好きだけど、
一般的には、きんきんに冷やして飲むんだろうなあ。

広告

6 Responses to 日本一辛い

  1. wakasahs15th より:

    +20度の辛口の日本酒(@_@)あるんですね~~~。どんな口当たりか興味津々です。+5度くらいしか飲んだ経験がないです(^^)/

  2. kerocatcyan より:

    松島と言う銘柄ですから・・・勿論宮城の松島の地酒でしょうか!?

    • slecfarm より:

      宮城のお酒ですー。もともとは「宮城酒類」というところで作られていたそうですが、解散してしまって、今は「大和蔵酒造」が作っているそうです(^^)/

  3. kanaconnie より:

    唐辛子の話かと思ったら日本酒でしたか〜!
    さすがslecfarmさん!?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。