ジュニアサイズ

6月から筋トレを始めた時、
トレーニングウエアを持っていなかったわたし。
夏物は急きょ間に合わせたけど、
これからの季節、半袖半ズボンはムリ。
プチプラのしまむらへ急ぐ。
p1020689

が、婦人物のトレーニングウエアは、それなりのお値段。
うーん。
ふと子供用のコーナーが目に入った!
えっ?160センチ?
えっ?お安い!!!
もしや着られるのでは・・・

p1020683

近頃の子供は大きいから、大人のサイズと同じのがあるんですねー。
しかも大人用よりもお安い!
子供用のトレーニングウエアを、
お得にGETしたのでしたー(^^♪
ふふふ。
Tシャツとかパンツとか、
子供用のお安いの、ねらい目ですよー(^^♪

広告

10 Responses to ジュニアサイズ

  1. agehamodoki より:

    目のつけどころが渋いですね。
    ついでなら大人モノを展開しているブランドの
    ジュニアサイズが良いと思います。
    モノもつくりも品質も大人と同じ場合が多いです。

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    上手く見つけられましたね ショートカットの後ろ姿は女学生に見えますよ(^_-)-☆

  3. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    ジュニアサイズ、私も利用していま~す。トレーニングウエアもそうですが(それも150なり)G-パンなども、150の男児用がピッタンコでお直しなしで履いています。さすが女児用は細身らしく腿が入りませんでしたが…。

  4. kanaconnie より:

    (@_@) シェイプアップ順調ですね〜!

  5. coffeebeans より:

    ジュニアサイズでも160センチ用とかあるんですか!?それはすっかり大人サイズ~!お得に良い買い物ができてうれしいですね(^^)
    それにしても、slecfarmさんの後ろ姿、背中もピンとして、足もまっすぐ、綺麗~!!素晴らしい~!自分の後ろ姿は普段見えないけど、怖くて見られないですヨ・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。