我が家で女子会Part2

昨日は昔の職場の友人二人をお招きし、
我が家で女子会と相成りました。
というのも、楽天スーパーセールで、
ワインを2箱(24本)も買って、
どこに置くつもり?と夫に怒られ、
少し減らすお手伝いにお呼びしたのでした(^_-)-☆

p1020805

ところが、前日に、先般の結婚式でお目にかかった、
新婦のお父様から、福島の地酒が送られてきて!(^^)!
びっくりするやら嬉しいやら。
お酒を注ぎにきてくださった折に、
福島のお住まいのお父様に、
福島の地酒って美味しいですよねー。
とお話したのがご縁で(#^^#)
ということで、福島のお酒も美味しくいただくことに(^^♪

我が家では、
ダイニングでの宴会を一次会と称し、
あらかたお料理が済むと、
リビングに移動して乾きものを主に二次会を。

p1020809

昨日も楽しくしたたか飲んで、
最後に友人をバス停に送っていった記憶がありません(^_-)-☆

11 Responses to 我が家で女子会Part2

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    ワインを2本も購入\(◎o◎)/!女子会3人なら3本くらい減りましたか?いやいやslecfarmさんがバス停へ行った記憶がないくらいだから全部飲んでしまったのかも???

  2. kerocatcyan より:

    ワイン24本ですか(@o@)!
    ご主人さまの「どこ置くの⁉」。ご心配ごもっともですね~~ボチボチ消費なされてくださいね(苦笑)

  3. Nasuko より:

    家飲みって、気兼ねしなくていいから楽しいですよね~XD!!
    お料理も、お酒もおいしそう!!

  4. coffeebeans より:

    ワイン24本もお買い上げになったのですね!楽天スーパーセール、恐ろしや~。私も楽天スーパーセール、お買い物マラソンなどは大いに利用しています。期間限定だけどポイントを多めにもらえるからついまとめて買っちゃう。
    それに素晴らしい福島のお酒まで(^^)女子があつまるだけでも盛り上がるのに、美味しいお酒とお食事、そしておつまみがあったら時間を忘れて楽しめますね♪

  5. agehamodoki より:

    ワイン24本?!仕入れと言うか・・・商売に使われるのかな!?
    ご自宅のダイニングで1次会、リビングで1次会。
    お~お~っ凄い!私の思考の「圏外」ですね!

    • slecfarm より:

      ふふふ。我が家の宴会では、ちゃんとお通しもあるんですよー(^^)/
      今回は、手作りのガリと黒豆の煮たのの2種のお通しでしたー(^^)/

コメントを残す

