バースデーパーティー

昨日は、友人二人のバースデー翌日を祝って、
藤沢のイタリアン「GLICINE」でディナー。

以前から気になっていたお店。
前菜の盛り合わせが乗っているのは、
なんと屋根瓦でおなじみのスレート素材のお皿。

メインはサラダかと見紛うポークカツレツと、
シマアジの網焼き。

デザートはどれも絶妙な組み合わせのお味。

最後にバースデーデザートと、食後酒。

どれも丁寧に作られた、美味しいお料理でした。
が、終わってみてびっくり(+o+)
19時から始めたのに、23:30(@_@)
ゆっくり楽しみすぎてしまいました(^_-)-☆

10 Responses to バースデーパーティー

  1. kanaconnie より:

    それだけ居心地が良かったってことですよね!
    お友達も喜んでくれたでしょうね〜♪
    ポークカツレツが…見つからない(≧∇≦)

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    わ~~~最高のフルコース\(◎o◎)/!slecfarmさん 飲食の機会が滅茶多いですね(^_-)-☆

  3. Nasuko より:

    今宵も、美味しそう~:P

  4. coffeebeans より:

    お料理も雰囲気も良いレストランなら、時間が経つのがはやいのも頷けますね!お皿も最高にオシャレ!
    私もポークカツレツがどれだ!?って探しましたヨ。

  5. agehamodoki より:

    前にも書きましたが藤沢の駅前が懐かしいです。
    お洒落なイタめし屋さんがあるのですね。
    最後にデザートは納得ですが、食後酒とは・・・・
    4時間半はちょっと楽しみ過ぎでしょ!

    • slecfarm より:

      藤沢には昔ながらの味のある居酒屋もたくさん残っていますー!(^^)!
      4時間半はさすがに疲れましたー(^_-)-☆
      でも食後酒は外せません!(^^)!

コメントを残す

