紅葉も終盤

職場の傍に、有名な銀杏並木があるんだけど、
ちょうど職場の裏手にあたるので、
ついつい見に行くこともなく。
今日仕事の用事で外に出たら、
紅葉もすっかり終盤に。

ほとんど散ってしまった木もあるけど、
散っている姿も美しい。

今年もあとひと月になりました。

 

12 Responses to 紅葉も終盤

  1. wakasahs15th より:

    黄色の絨毯!綺麗ですね(^_-)-☆

  2. Nasuko より:

    銀杏が終わると、年末ですね。
    忘年会の飲む準備しなくちゃ(^◇^)

  3. coffeebeans より:

    イチョウがひらひらと落ちる姿も晩秋の趣があって良いですよね。
    ああ~、とうとう師走ですね。家内安全・交通安全!気を引き締めて年末の準備をしないと~・・・なんだか気が焦ります。

  4. kerocatcyan より:

    銀杏の絨毯素敵(^O^)/
    わが町はやばや枝切りしちゃうので、なかなかこの風景は見れません^^;

  5. agehamodoki より:

    ここに来て寒い日が続いたから・・・・紅葉もフィナーレですね。
    銀杏の落ち葉の上に伸びた長い影に晩秋を感じます。

  6. kanaconnie より:

    歩道が金の絨毯ですね〜♪
    なんだか今年はイチョウも紅葉もあまり縁がないんですよ
    あ!私が外に出ていないってこと⁉︎

コメントを残す

