初めてのゴスペル

夫のクラシックギターの先生の、
コンサートに行ったことがきっかけで、
同じ会場で開催されている、
ゴスペルワークショップに参加した。

1478759404

あっという間の3か月。
今度の日曜日がコンサート。
初めてだから、何でもやってみようと、
立候補してソロも少しだけ歌わせてもらう(#^^#)
どきどきするけど、思い切り楽しんできます(^^♪

広告

13 Responses to 初めてのゴスペル

  1. wakasahs15th より:

    ソロでも(^^♪頑張って下さいね。旺盛なチャレンジ精神は凄いです(^_-)-☆

  2. kerocatcyan より:

    ゴスペル好いですね~(^▽^)/
    ソロ挑戦カッコイイ!頑張って!(^_-)-☆

  3. Nasuko より:

    楽しみですね!!:D

  4. coffeebeans より:

    コンサートのご案内かなと思って読んだら、slecfarmさんも参加なさるコンサートなのですね!それもゴスペル初挑戦!ソロ有り!きゃ~!!なぜだか私が勝手にドキドキしてますよ♪ もうすぐですね。当日は日ごろの成果を大いに発揮してください~(^^)ご報告楽しみにしています。

  5. agehamodoki より:

    地元の音楽祭で何度か聞いたことがあります。
    最初はその迫力に感動しました。

  6. kanaconnie より:

    聴きに行けばよかった!
    そしてこんなワークショップに参加したかった‼︎

    • slecfarm より:

      先生がとーっても素敵な方で、毎回楽しくて楽しくて。来年もやりますよー!と言っていたので、ぜひぜひ一緒に参加しましょう(^^♪

  7. […] 昨日はゴスペルワークショップ仕上げのコンサートでした。 ドキドキしたけど、楽しかった(^^)/ 今日はお祭りの後の気分。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。