ゴスペルの後の忘年会

昨日はゴスペルワークショップ仕上げのコンサートでした。
ドキドキしたけど、楽しかった(^^)/
今日はお祭りの後の気分。

昔の職場のお友達が来てくれて、
短い時間でこんなに歌えるようになるんだね!と
びっくりしていました。
先生の魅力が大きいんだなあと思いました。
私たちが歌っている時も、
つねに親指を立てて、素晴らしいと言いながら、
指揮をしてくれて、ものすごく心強かった(^^)/

コンサートの後は、そのお友達と、忘年会。
いずみ野の駅前にある、ど根性キッチン
地元横浜産の食材にこだわった、
体に優しい、素敵なお店。
生の小松菜のサラダや、
自分で削るかつおぶしを振りかけたお豆腐などなど。
美味しかったですー(^^)/

久しぶりに会った仲間と、
ひと時を堪能しました(^^)/

 

8 Responses to ゴスペルの後の忘年会

  1. 金基元 より:

    さいとさん
    いつも にこにこしって
    幸せみたいのて
    いいですね
    韓国 金基元

  2. wakasahs15th より:

    ご盛会おめでとうございます(^^♪唄ったあと、爽快な気分での忘年会はさぞ盛り上がったでしょうね(^_-)-☆

  3. agehamodoki より:

    上々の仕上がりのようでしたね。聞きたかったなぁ・・・
    後の仕上げも上々のようで。

  4. kanaconnie より:

    あれこれ「羨ましいポイント」がいっぱいです!

コメントを残す

