クリスマスパーティ

いつも美味しいお酒とおつまみを堪能させていただいている、
藤沢の「しぇんろん」さんの、
クリスマスパーティ(1日遅れだけど)に参加した(^^)/

参加者はみな、1本何かしらのお酒を持ち寄る。
うちは夫と二人で、カヴァと赤ワインを持参。

皆さん持ち寄りのお酒はどれも美味しかったし、
メインのまぐろ鍋、美味しかったー(^^)/

今年の〆にふさわしいパーティでしたー(^^)/

広告

9 Responses to クリスマスパーティ

  1. wakasahs15th より:

    料理屋さんに各人がお酒を持ち込んでのパーテイとは珍しいです\(◎o◎)/!全てのお酒を味見しようと思うと深酒になっちゃいますね(^_-)-☆

  2. 昔の乙女 より:

    こんにちは
    気心の知れた仲間と好きなお酒を持ち寄ってのパーティは楽しかったに決まってるわよね。
    今年の〆にピッタリな素敵な時間を過ごし、
    よい年末を迎えられるわね╰(*´︶`*)╯♡

  3. kanaconnie より:

    slecfarmさんの周りはいつも楽しいことがいっぱいですね〜♪
    楽しそうな様子が目に浮かびます〜♪

  4. kerocatcyan より:

    わあ~楽しそう^^ですね~♬
    でもこれだけのお酒、一口だけでも酔っぱらいそう・・・(●´ω`●)

  5. coffeebeans より:

    ツウの皆さんが持ち寄るお酒はどれも美味しいんだろうなあ(^^)
    まぐろ鍋!?そういえば、お鍋に白身魚を使うことはありますが、マグロを使うという考えはなかったです。う~む、なるほど。これは美味しそうですねえ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。