日帰り温泉と忘年会

今の勤め先の嬉しいところは、
仕事納めが12/27、仕事始めが1/5と、
一般的な会社よりも2日も多いこと(^^)/

p_20161228_114354

というわけで、昨日は母と夫と、
町田の日帰り温泉ロテンガーデンに行ってきた。
黒いお湯は、ぬるんとして気持ちいい。
露天風呂では常連のおばあちゃんから、
飴をもらったりして、なんだか和気あいあい(^^)/

温泉から戻ってきたら、
昔の勤め先の友人から、忘年会のお誘いメールが(#^^#)
以前から行ってみたかった、
湘南台の純米酒&WINE BAR EMONさんへ。

丁寧に作られた、一味違うおつまみの数々。
美味しい純米酒。

一年の締めくくりの宴会は、
めちゃめちゃ幸せでしたー(^^♪

広告

8 Responses to 日帰り温泉と忘年会

  1. wakasahs15th より:

    純米酒&WINE BAR!聞いただけでも酔っ払いそうです(^^♪美味しそうです~。slec farmさん 今年もいっぱい納税して戴き有難うございます(^^♪国に代わってお礼申し上げます。

  2. agehamodoki より:

    仕事納め良いなぁ、懐かしいです?
    なぜなら、今の勤務先の高速道路は365日営業で休みがありませ~ん。
    「ロテンガーデン」ですか、名前がシャレてますね。

    • slecfarm より:

      お休みなしの職場だと、仕事納めという概念がないんですねー。いつもありがとうございます(^O^)/
      ロテンガーデン、いいお湯でしたー(^^♪

  3. 小見翔 より:

    めちゃめちゃ幸せとは、なんとすばらしい。
    あなたの魅力と生き様が、そうしたご縁を呼んでいるのですね。

  4. kanaconnie より:

    ほらほら〜♪ やっぱり楽しそうだ!
    ロテンガーデン知りませんでした!夫に教えよう♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。