よいお年を(^^)/

今日は珍しくも窓掃除をしましたー。
去年も一昨年も、年末はサボっちゃったなー(^_-)-☆

p1020904

トイレには手作りの小さなカレンダーを。
今年も龍(ろん)と虎(ふう)の1年間のベストショットを集めて、
パワポで作りました。
明日は実家へ行って、恒例のおせちづくり。

皆さま今年もお世話になりました。
来年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように(^^♪

14 Responses to よいお年を(^^)/

  1. wakasahs15th より:

    龍と虎の可愛いショットが並んでいます。ブログで紹介して欲しいくらいです(^_-)-☆来年も楽しみにしてま~す(^^♪

  2. kazuブログ より:

    ネコかわいいですね!
    良いお年を(^ω^)

  3. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    可愛い手作りのカレンダーが素敵だわ\(^o^)/
    今年もお世話になりました。
    来年も仲良くしてくださいね。

  4. kerocatcyan より:

    カレンダーも手作り!ですか~(*^_^*)すてき! 
    良いお年を(^○^)

    • slecfarm より:

      ありがとうございます(^^♪ちびサイズのカレンダーって、なかなか手に入らないので、作っています。
      来年もよろしくお願いいたします(^^)/

  5. Nasuko より:

    今年は、仲良くしていただき、有難うございました:D
    良いお年をお迎えください。
    来年も、よろしくお願い致します:D

  6. kanaconnie より:

    楽しいおつきあいをさせていただき有難うございました。
    また来年も(ギリギリセーフ笑)宜しくお願いします♩
    よいお年をお迎えくださいませ〜♪

  7. agehamodoki より:

    手作りのカレンダー、いいなぁ!
    いつも鳥をネタにつくろう、と思うだけで終わってしまいます。
    今年も元気に頑張りましょう!
    よろしくお願い致します。

コメントを残す

