仕事始め2017

遅ればせながら、今日から仕事始め。
初お弁当は、おせちの余りも入って、
なんだかちょっと豪華(#^^#)

p1020924

今日は頭がまだ仕事モードにならず、
んんん?と半歩たってから反応する感じ(^_-)-☆

P_20170105_171121.jpg

夕方には恒例の、会社の賀詞交歓会。
とは名ばかりで、延々と続く式典を耐え忍び、
ほんのちょっと、ビールやワインを飲んだら、
そそくさと帰ってきて、家で晩酌です(^_-)-☆
明日からは、ちゃーんと働かないとなー(^_-)-☆

広告

14 Responses to 仕事始め2017

  1. wakasahs15th より:

    今日のTV番組で残ったお節を春巻きの中に入れて揚げて食べる方法を紹介していました。何が入っているか判らないサプライズとか(@_@)明日から愈々仕事本番ですね(^_-)-☆

  2. ◯◯泰男 より:

    美味しそうなお弁当ですね

  3. kerocatcyan より:

    お仕事、頑張ってくださいね(^O^)/
    でも、何事も程々で!!
    いきたいものですね(^_-)-☆

  4. ちえみ より:

    今年も宜しくお願いします(^-^)
    私もお正月モードが💦
    ぼちぼち頑張ります。

  5. orca より:

    お弁当が豪華でしかも、色が綺麗♪おいしそうです!

  6. kanaconnie より:

    綺麗なお弁当!しかもヘルシーそう♪
    いつかのお弁当に入っていたお肉を丸めたボール?、あれは丸めて茹でるだけですか?…娘のお弁当がマンネリ化して来て( ´_ゝ`)

    • slecfarm より:

      ありがとうございますー。
      お肉丸めボールは、焼いています。ころころとフライパンで転がすだけで、超簡単です(^_-)-☆私のお弁当は毎度代わり映えもせず(^_-)-☆

  7. agehamodoki より:

    仕事始めは、ボチボチ行きましょう!
    1年はあっと言う間だけどさすがに最初から飛ばしたらバテますよ。
    それにしても可愛いお弁当ですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。