献血記念

夫が献血10回記念をもらってきた。

p1020947

す、すごい(^O^)/
私なんか18の時から、
趣味として献血に励んできたのに、
絶対にいらないピンバッチとか、
賞状とかしかもらったことがない。
時代が変わったのねー(^^♪

8 Responses to 献血記念

  1. wakasahs15th より:

    献血記念品が随分変わってきてるんですね(^_-)-☆

  2. kanaconnie より:

    献血する時の待遇もすごく良くなってますよね〜

  3. agehamodoki より:

    「血の気が多いのだから献血して来い」って昔言われました。
    献血って出来そうで出来ないですね。
    それを10回も、貢献度は大きいですよ。

  4. coffeebeans より:

    私は献血をしたことがないのです。興味はありますが、針を刺されるのがとても怖いのです。注射なら一瞬我慢ですが、ず~っと針が刺さっているのを想像しただけで身震いがしちゃうぐらいです。なので献血をなさっている方々を尊敬しています。主人は私と違い献血するのが好きみたいで、このガラスのおちょこを持ってます。このおちょこ、色違いがあるとのうわさが・・・。

コメントを残す

