新年会

昨夜は、遅ればせながら職場の新年会。
しかも幹事でしたー(^_-)-☆

p_20170210_182158

席のくじをクッキーにしたり、
シルスマリアの限定生チョコ争奪戦三択クイズを催したり。
皆さんに楽しかったと言ってもらえて、
幸せ気分で最寄り駅についたら、
えっ?ここはドコ?くらいの雪景色(^^)/

皆さんのところは降りましたか?

4 Responses to 新年会

  1. wakasahs15th より:

    雪景色に酔いも醒めましたか?私の方は自宅は薄っすらですが実家は89cmとか\(◎o◎)/!

  2. agehamodoki より:

    アイデア一杯で楽しそうな新年会ですね。
    こちらの雪は山間部だけでした。
    雪背景の鳥を撮りに行きたかったのですが・・・・(涙)

    • slecfarm より:

      皆に楽しかったと言ってもらえて、嬉しかったです(^^)/
      雪景色と鳥さんたち、素敵でしょうねー。まだチャンスはきっと(^^)/

コメントを残す

