大真面目です(^^♪

本日の私の姿(^_-)-☆

p1020964

気が狂ったのか?
と突っ込みを入れたくなりますが、
これ、大真面目です。
タニタ(赤い物)のみ自前ですが、後の3個は試供品。
様々な活動量計の数値などを比較しております。
お仕事の一環です(#^^#)

トイレに行くときに、落とさないよう要注意です(^_-)-☆

 

10 Responses to 大真面目です(^^♪

  1. wakasahs15th より:

    こんなに何の数値を\(◎o◎)/!

  2. kanaconnie より:

    数値の比較、いいですね!
    私も体重計によって違う体脂肪率の数値に「揃えてくれたらいいのに」と思います。%だったり「レベル」だったり…そもそもそれは違うものなのかもわからない(笑)

    • slecfarm より:

      付け方や歩き方でも差が出るし、その後の数値の加工の仕方とかも・・・。
      体重計はもちろん一、番少なく表示されるのがいいですー(^_-)-☆

  3. agehamodoki より:

    ちょっと滑稽な姿だけど、そう言うコトでしたか?
    やっぱり正確な数値を知りたいですよね。
    それより赤色がアクセントのシャツが可愛いです。

  4. coffeebeans より:

    面白いです!それぞれのメーカーさんは独自に商品の正確性を試していると思いますが、やはり差が出るのでしょうかね?
    私はiPhoneに標準装備されている万歩計を散歩時に使っていますが、最近GPSの精度が上がったようで、今まで7キロ歩いていたと思ってたのに、6.8キロしか歩いてなかった、らしいです。ホントに正確に測定したらもっと短いかも!?!?目安にはなりますけれどもね~。

    • slecfarm より:

      結構差が出るんですよねー。歩数にも活動量にも、機種によって個性があるというか!(^^)!
      200mの差、ちょっと悔しいですねー(#^^#)

  5. orca より:

    差がどの位出るものなんでしょうね。あまりにも差が出ると、悩みこんでしまいそうです。

コメントを残す

