龍8歳・虎7歳になりました(^^♪

今年も兄弟が、無事ひとつづつ年をとりました。
2月12日に、龍が8歳に、
3月2日に、虎が7歳になりました。

p1020922

龍は、今年のお正月に、
私が作った伊達巻を、
キッチンに袋に入ったまま置いて、
ほんの僅か庭に出たすきに、
半分近く食べてしまって(>_<)
以来、キッチンには旨いものがあると学習してしまい。
毎日キッチンを放浪しています(T_T)

p1020584

虎は、同じくキッチンに置いてあるネギを齧って、
一晩に5回も吐いて(>_<)
でも懲りずに、キッチンの野菜を狙っています(T_T)

p1020973

まあ、そんな二人ですが、
今年も元気で年を重ねられたことに感謝です(#^^#)
これからも元気で仲良くねー(^^♪

16 Responses to 龍8歳・虎7歳になりました(^^♪

  1. wakasahs15th より:

    まだやんちゃ盛りのようですね(^_-)-☆それにネギを食べるとはslecfarmさん似でシャレンジ精神旺盛です(@_@)

  2. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    ネコちゃん、伊達巻、ねぎ、食べるのですね!?でも、ねぎは毒なんですね~(>o<")無事でよかったですね。ところで我が夫婦、干支龍と虎。奇遇ですね~~(笑)

    • slecfarm より:

      伊達巻は甘くておいしかったんだと思います。忘れられないみたいです(^_-)-☆ネギは本当に気をつけないと、大変なことに(>_<)

  3. ◯◯泰男 より:

    立派になったね

  4. agehamodoki より:

    ペットとともに年を重ねていくというのも素敵ですね。
    家族同然?いや家族そのものになりますよね。
    私は犬を飼ったことがありますが、
    老犬になった時の姿と別れが辛くて・・・

  5. orca より:

    まだまだ長生きしてほしいですね~。

  6. kanaconnie より:

    おめでとうございます㊗️
    ずっと元気で、ずっと仲良く♪

  7. coffeebeans より:

    龍くん、虎くん、お誕生日おめでとうございます(^^)
    今もいろいろとslecfarmさんを悩ませているのですね。龍くんが伊達巻食べるのはわかる。でも虎くんのネギが好きってのは???です。体に悪いしおいしくないはず。刺激がいいのかなあ?
    ふたりで仲良しなのがとっても良いですね♪

    • slecfarm より:

      ありがとうございます(^^♪
      虎はネギだけじゃなくて、キッチンにちょっと置いてある野菜は、すべからく食べてしまうのです。だからこそ私が気をつけないとなんですが、まさかネギは食べるとは思わず(>_<)
      二人で喧嘩したり、仲良ししたり、です!(^^)!

  8. ちえみ より:

    こんにちは。
    家のオカメインコのゴマも今年で
    14歳になりました。
    人間の歳だったら何歳かなぁ
    龍ちゃん虎ちゃん可愛いですね。
    元気で、いつまでもそばにいてほしいですね😊

コメントを残す

