日本酒の二日間(^^)/

金曜日は、月末で退職してしまう同僚の送別会で、
日本酒好きな仲間で集まった。

実は職場の建物の1階にワインショップがあって、
立ち飲みができるので、そこで、ゼロ次会。
飲んでいると、次々職場の人たちが飲みに立ち寄っていく!(^^)!

その後、持ち込みOKの店に、
4合瓶を4本と、泡ワインを持ち込んでの送別会。
全部は飲めないよと思っていたのに、
いつの間にか、すべて空にしてしまいました(^_-)-☆

土曜日は、日本酒好きな友人を二人お招きして、
我が家で日本酒会。
4本の4合瓶を用意しておいた。
友人も2本持ってきてくれて、
やはり6本飲み切ってしまった(^_-)-☆

P1030003

ちなみに、真澄と鶴齢を冷やで、
後は全部燗酒でいただきましたー。

しばらく(3日間位)は、日本酒は飲まなくてもいいかなあ。

6 Responses to 日本酒の二日間(^^)/

  1. wakasahs15th より:

    ゼロ次会(@_@)なるほどこう言う事を言うんだ!ワインでも日本酒でも何でもいける皆さんなんですね~~~。アルコールさんが大喜びです(^_-)-☆

  2. orca より:

    すご~い!さすがの量ですね!!あっぱれです^^
    0次会、これが楽しいんですよね~♪

  3. agehamodoki より:

    日本人の主食「米」
    しかしslecfarmさんちの主食は「米のジュース」
    ちょっとあきれてしまいます。

コメントを残す

