何があったんでしょう

皆さんのブログを拝見できるのに、
コメができなくなりました(+o+)
何をどうしても投稿できません(>_<)
これまでにも、いろんなトラブルがあったワードプレス。
でもいつの間にか直ったりするので、
そのうちできるようになるのかな?

P1030004

1人寂しそうな龍(ろん)

ところで、暖房器具ともそろそろおさらばですが、
毎年オイルヒーターにべったりだった兄弟。
が、今季は虎(ふう)が全く近寄らなくなりました。
あったかいよ!と連れて行っても、
猛ダッシュして逃げ出します。
もしや、毛皮でも焼けたかな?

龍(ろん)と虎。
友人が男前に写してくれたので、ご披露します(^^

10 Responses to 何があったんでしょう

  1. wakasahs15th より:

    どうしたんでしょうね?WPは時々手に負えないヒステリーになります。日本語で問い合わせると時間を要しますが英語だと対応が早いですよ。虎はどうしたんでしょう?きっと何か痛い目に合ったのかな?なる程精悍な男前です(^_-)-☆

  2. orca より:

    あいかわらず、素敵な模様のニャンですね~!
    ワードプレスのバグは、よくありますね。はやく復旧するとよいのですが。
    こちらも、購読ブログのフィードからは、コメントできません。
    その方のブログに直接飛べば、コメントできるようですが・・・。

  3. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    あらっ どうしたのでしょうね?
    無料なので文句も言えないけど・・・
    早く回復しますように(^0^)

  4. agehamodoki より:

    パソコンがらみのトラブルは手に負えませんね。
    使っていても、理屈がさっぱり分っていないから・・・
    でも復旧できると良いですね。

    いつも男前に囲まれていらっしゃるのですね。
    シチュエーションが羨ましいです。

  5. coffeebeans より:

    特に何もしていないのに、突然コメントができなくなったということで、原因がはっきりしないのが難しいところですね・・・。
    虎くん、なにかオイルヒーターで痛い目にあったかな?

コメントを残す

