冷え性女子のお助けボクサーパンツ

夫が下着(ボクサーパンツ)を買ってきて、
袋を破ってから、これじゃあ履けないよと大騒ぎ。
聞けば前開きがないタイプを、
間違えて買ってきてしまったとのこと。
確かにごくごく小さく「前開きなし」と書いてある。
シニアに優しくない表示(^_-)-☆
「じゃあ、私が使うわ。
最近は女子の下着にもボクサーパンツタイプがあるから」
早速履いてみたら、これって懐かしのブルマーみたい!
と発言したところ、夫からは死語だと。

[フリーイラスト素材] クリップアート, 人物, 子供, 女性 / 女の人, 体操着, ブルマ, 学生, 学校, 運動会, 秋, 10月 ID:201310170600

でもこれが実に快適。
太ももに少しかかる位の丈は、
日ごろのレース物のちっちゃなパンティとは比較にならないくらい暖かい。
紳士ものなので若干大きいため、
おへそより上までをカバーするところも、憎いほどの暖かさ。

冷え性女子の皆さん(私は違うけど)、
ここはあえて紳士もののボクサーパンツ(前開きなし)を
お試しになってはいかがでしょう(^^♪

広告

8 Responses to 冷え性女子のお助けボクサーパンツ

  1. wakasahs15th より:

    それは slecfarmさんがこれからの体験談を投稿して貰えれば、履いてみようかな!と言う人が出て来ますよ(^_-)-☆

  2. agehamodoki より:

    アウターでもインナーでも
    紳士物を女性が着るのはアリですね。
    しかしそれが逆だと「変態」になってしまう!?
    もっとも今は「女装家」なんて方が表に出られていますが・・・

  3. coffeebeans より:

    暖かく履きやすい。おへそ上まですっぽりの安心感。新しい発見ですね。男性下着は女性でも愛用している方がいるという話はよく聞きますけど、その逆は・・・ないかなあ。

  4. orca より:

    へぇ~。履きやすいのならいいですね。お腹あったか、は、必需。いいかも~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。