初発表会

夫がクラシックギターを習い始めて、
昨日は初めての発表会。
しかもトップで演奏した。

発表会で着る服を買いたいというので、
買い物に付き合ったり、
人前で演奏するのは初めてだから、
ちょっと聞いていてくれと言われ、
龍(ろん)と虎(ふう)と3人で聞いてあげたり…。

昨日は母と二人で聞きに行って、
緊張でがちがちになっている姿を見て、
こっちまで緊張した(^_-)-☆

P1000233

終わってから3人で昼を食べに行った時も、
夫は軽く放心状態。
でもまあ、無事に終わっておめでとう。
来年はもっとリラックスして、
笑顔で楽しもうねー(^^)/

10 Responses to 初発表会

  1. wakasahs15th より:

    ご主人の演奏発表おめでとうございます(^^♪ 凄いチャレンジですね。ギターを弾きたくて夢見た頃があります(^_-)-☆

  2. Nasuko より:

    お疲れ様でした~:D
    発表会、緊張しますよね:D

  3. wildsum より:

    クラシックギターっていいですね。わたしも昔憧れました。

  4. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    初発表会おめでとうございます。
    聴いてる方も緊張したのは分かるわ。
    素敵な姿を見て惚れ直したでしょ(笑)

  5. agehamodoki より:

    ご主人はクラシックギターですか?
    初めての発表会だから緊張しますよね。
    でも身近に音楽があって素敵です。
    私も絃の錆びたフォークギターを引っぱりだすかな(笑)

    • slecfarm より:

      身近に音楽と言っても、つっかえつっかえの演奏ですが(^_-)-☆それにしても、毎日真面目に練習していて、夫ながら偉いなあと思います。

コメントを残す