富山の地酒で富山の肴

昨日仕事帰りに夫と待ち合わせして、
富山の地酒と肴を出してくれる店「方舟」へ。
以前から気になっていた店だけど、
寒ブリを食べに富山へ行ってから、
がぜん行かねばという気持ちになっていた。


横浜にいながら富山が存分に味わえる(^^♪
なんて贅沢(^^♪

9 Responses to 富山の地酒で富山の肴

  1. Nasuko より:

    おおおお!!美味しそう!!!

  2. coffeebeans より:

    わあ♪豪華なお料理!お酒もドンドンすすんじゃいますね~♪

  3. wakasahs15th より:

    若鶴の横にあるお猪口は凄くでかいです(@_@)これでグイグイだったんですね。富山の寒ブリは日本酒と合うでしょうね(^^♪

  4. agehamodoki より:

    富山には「大和富山店」と言う地方百貨店があり、
    以前は仕事で何度も行きました。
    富山湾を前に背景には立山。
    海の幸も山の幸も美味しいものが一杯ありました。

    • slecfarm より:

      大和デパート、入らなかったですがあちこちでみかけました(^^)/

      • agehamodoki より:

        それ、それ、富山は市電の西町だったかな?
        金沢は香林坊、高岡は駅に近い商店街の中にあります。
        他サテライトショップはたくさんあります。
        ぜひお立ち寄り下さい。と言っても今は関係ないかな。

コメントを残す

