背中を追う

日曜のトレーニングメニューは、
30分のラン。
朝5時半頃走りに行く。
今朝はなんとなく疲れていて、
やめちゃいたいな、なんて気分。
走り始めてしばらくしたら、
50mほど前を走る人の後ろ姿。
黄色のウエアの背中を追いかけているうち、
いつの間にか気持ちよく走っている自分に気づいた。

P1030048

シューズの寿命は半年くらい。このシューズももうまもなく買い替えかな。

あと半月ほどで、
トレーニングを始めて1年になる。
時々サボりたいなと思いつつ、
それでもいつか、私も背中を追ってもらえるようになれたら。
と思う。

8 Responses to 背中を追う

  1. wakasahs15th より:

    早朝5時半起床でのジョギングが1年も続いていますか。凄いです(^^♪それならもう大丈夫ですね(^_-)-☆

    • slecfarm より:

      日曜だけだから続いているんですね。火曜。木曜のランは仕事帰りに駅から家まで走っています!(^^)!ほかの曜日は筋トレです!(^^)!

  2. kanaconnie より:

    1年…、ますますスレンダーに健康になっているんだろうなぁ…
    (尊敬と羨望・笑)
    あれこれお疲れだったと思いますが気持ちよく走れるようになって良かったです♪

  3. agehamodoki より:

    体に良い事って継続するのがホントに難しいです。
    でも継続は力、効果はきっと大きいですよ。
    ナイスバディが見えてきそうです。

  4. coffeebeans より:

    ずっとトレーニングを続けていらっしゃって、素晴らしいと思います!なぜか今日はやる気が出ない・・・という日もありますよね。
    10年以上昔は、私もジョギングに凝っていました。ノロノロジョギングですけれども(^^)ジョギング中にすれ違ったり追い抜かれたりするほかのランナーさんにいつも元気を(勝手に)頂いておりました。太い細いにかかわらず、トレーニングなさっている方は体つきが違いますヨ!当然トレーニングをなさっている方のほうが、ウエスト、膝、足首が引きしまっていて、カッコいいです(^^)

    • slecfarm より:

      やはりほかの人が走っている姿は、元気をもらえますよね(^^)/トレーニングを続けていけば、カッコよくなれると聞くと、続けねば!と思います(^^)/

コメントを残す

