よつ葉牛乳とマシュマロのアイス

クックパッドのクックモニターに珍しく当たって、
よつ葉牛乳が届きました(^^)/
よつ葉さんが掲載しているレシピを、
どれか選んでつくれぽを送るのがモニターの条件なので、
いろんなレシピの中から、
マシュマロアイスを選んでみました。

P1030068

よつ葉牛乳にマシュマロを入れて、
レンチンしてかき混ぜて、
冷凍庫に入れるだけ。
超簡単(^^)/

 

P1030071

写真を何枚か撮っただけで、暑さで溶けました(^_-)-☆

 

レシピには、ジャムやナッツなどをトッピングとありましたが、
私は大好きなラムレーズンを入れてみました。
ものすごく簡単なのに、
ものすごく本格的なアイス。
ぜひお試しを(^^)/

 

14 Responses to よつ葉牛乳とマシュマロのアイス

  1. kerocatcyan より:

    えっ!\(◎o◎)/!牛乳+マシュマロでアイス!!。本格的で超美味しいなんて・・(^_-)-☆

  2. kanaconnie より:

    そんなに簡単に⁉︎
    これはやって見たくなりますね〜♪
    でも〜、マシュマロを買いに行ってアイスクリームを買ってしまいそうな暑さです(*_*)

  3. Nasuko より:

    えーー簡単!!おいしそう!!!!!:P

  4. wakasahs15th より:

    美味しそう(^^♪ 簡単に出来るんですね~~~。四つ葉牛乳って普通の牛乳ですよね?

  5. orca より:

    ヘェ〜!マシュマロでアイスが!?
    マシュマロは嫌いですが、なんだか、買ってつくってみたくなりました!

  6. 昔の乙女 より:

    こんにちは
    マシュマロと牛乳でアイスが出来るのね。
    ありがとう。
    早速真似させて頂きます(╹◡╹)♡

  7. agehamodoki より:

    上手いこと、いや美味いこと当てましたね!
    トッピングがラムレーズンというのが「らしい」です。

コメントを残す

