ちび猫さんを待つ

うちの庭に、ちび猫兄弟とお母さんが訪れるようになって1か月。
最初のころは、私が玄関のドアを開けると、
蜘蛛の子を散らすように逃げたものだけど。

 

最近は、ちょっと遠巻きにして、逃げずにいる。

 

P1030061

薔薇の植木鉢がお気に入り!1か月前より大きくなりました(^^)/

 

龍(ろん)も虎(ふう)も、ちび兄弟とお母さんが来るのを心待ち。

私と夫も心待ち(#^^#)

12 Responses to ちび猫さんを待つ

  1. wakasahs15th より:

    龍と虎はじめ皆さんが心待ちならいつく予感がします(^_-)-☆

  2. kanaconnie より:

    ねこ塊♪可愛い❤️
    全部で4匹かな?

  3. 昔の乙女 より:

    おはようございます
    不思議なことに猫が好きな人は猫もわかっていて集まるのよね。
    今まではテスト期間だったのかも🐱

  4. agehamodoki より:

    そこが安全なお宅であることを知っているのでしょう。
    家族がまた増えてしまいましたね。

  5. orca より:

    植木鉢にネコ!!
    可愛すぎますね〜。ピタッとはまる感じが、心地よいのでしょうか!?

  6. ちえみ より:

    可愛いお客さんですね🐈
    子猫ちゃん元気で大きくなって
    欲しいですね。
    やっぱり猫好きな優しい人の
    ことをよく知ってますね。

コメントを残す

