久々のFM生出演

今日は仕事の関係で、
横浜市青葉区を中心とした聴取エリアのコミュニティFM、
FMサルースさんに生出演させていただいた。
2年半ぶりの生放送出演。
というか、ゲストとしてラジオに出るのは初めてで、
勝手が違うというか、聞く側に回りたいというか・・・(^_-)-☆

たまプラーザのショッピングモール内にあるガラス張りのスタジオは、
とってもきれいで、かつモールでくつろぐお客様との距離が緊密。
オープニングで紹介されたあと、
ついついガラスの向こうのお客様に手を振りながら声をかけてしまう。
ゲストにあるまじきふるまい(^_-)-☆
わずか25分の出演だったけど、とーっても満喫した(^^)/

P_20170728_143144

終わった後は、あんまり楽しかったから、
ちょっと寂しかったな(#^^#)
遅いお昼をいただいて、仕事に戻りました。
お昼にお弁当じゃなくて外食するのも、久しぶり。

お仕事だったけど、あー楽しかったー(^^)/

8 Responses to 久々のFM生出演

  1. wakasahs15th より:

    ゲスト出演でしたか!凄いですね~~~。どんな話題だったのでしょうか?

  2. wildsum より:

    たまプラーザ駅、おとといも行ってきました。噴水の前のFMサルースさんのスタジオ、いつも見ています。ここで声の出演をしたんですね。

  3. agehamodoki より:

    一発勝負というか、生放送ゆえの気遣い気苦労があるのでは?
    でも生放送だからこその臨場感や楽しさがあるのでしょうね。

    • slecfarm より:

      以前FMの仕事をしていた時にも、収録よりも生放送の方が好きでした。いろんな雰囲気感がお届けできて、生放送ならではのだいご味があって。今回もスタジオの外にいる人たちとの一体感が楽しかったです(^^♪

  4. kanaconnie より:

    わ〜♪私もガラスの外側から頑張って〜♪と手を振りたかった♪
    次回出演の時は是非ご一報を!

コメントを残す

