多めに飲みたい日もある

2月頃からずっと進めてきた大きなプロジェクト。
思い入れのあった企画で、Goが出た時には、
嬉しくて夢かと思った。

ところが、当面の大きな課題を乗り越えて、
後は進めていくだけという段階になって、
先月の中旬にTOPからの突然の撤退命令。
必死の抵抗、
様々な根回し、
最後には泣きの演技までして、
あらゆる手段に訴えたのに・・・
結局今日、TOPから最終通告。
力尽きた・・・

P_20170804_214627

こんな日は、晩酌をちょっと増やしても、
誰も文句言わないよね(^_-)-☆

撤退で迷惑をおかけする数多の方々に、
月曜日から、お詫び行脚だ<m(__)m>

12 Responses to 多めに飲みたい日もある

  1. kanaconnie より:

    お仕事って大変ですね…。
    思い入れのあった企画、きっと素晴らしいものだったろうに。
    飲んで!たくさん飲んで!

    • slecfarm より:

      ありがとう!
      飲んでます!
      そしてパソコンゲームで負け続けています(^_-)-☆
      3年間温めてきた企画だったのにさあ( `ー´)ノ

  2. wakasahs15th より:

    あるあるある!そんな時に大いに飲みましょう(^_-)-☆

  3. Nasuko より:

    あぁ・・・残念無念!!

  4. kerocatcyan より:

    うう~んーー悔しいヽ(;△;)/
    仕事・・いろいろあるわよね~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  5. tagnoue より:

    ありますよね。あちこちから支援もらって、上からも力強いGoが出て、実行する段になったところで中止。ちょっと多めでいいじゃありませんか。

  6. agehamodoki より:

    プロジェクトの中身はわかりませんが、
    コメントの端々に「無念せ」が滲んでいます。
    自分ももちろんだけど、
    一緒に頑張ってくれた仲間を思うと辛いですねぇ・・・
    昔のサラリーマン時代は似たような経験の連続でした。

    • slecfarm より:

      そうなんです。私を信じてサポートしてくれてたのにと思うと(>_<)ブログでこのことを知った友人から、まあ一緒に飲もうやと連絡が来ました(#^^#)

コメントを残す

