第46回リアルサンプリングプロモーションinお台場

2014年8月27日

お台場のホテル日航東京で、
色んなサンプルを試したり、出店企業さんからお話を伺えるイベント、
リアルサンプリングプロモーションが開催され、参加した。
このイベントは、サンプル百貨店が開催しているもので、
このブログにも来てくださる、昔の乙女さんのブログで紹介されていて、
私も行きたい!と応募してみたもの。

受付

少し早めにと、30分前に会場に着いたのに、
もう100名以上も並んでいてびっくり。

会場

今回は出店企業が26。
参加者は500名だそう。

サンプルの袋

いただけるサンプルだけでも、袋に一杯。
別の会場でも、格安での販売があったりと盛りだくさん。

シチューの試食

説明を伺いながらの試食は、
ホテル日航のホテルマンにサーブしていただけるという、
超贅沢なもの(^^)/

サンプルの山!

家に帰って、袋から取り出したら、
こんなにたくさんのサンプルが(゜o゜)

食べたり使ったりした感想は、また改めて(^_-)-☆