スーパーマドガチット、ついに破らる!!

2015年5月20日

龍(ろん)の脱走対策として、
最後の砦だったスーパーマドガチット。
窓についている3つのカギは、
あっという間に攻略されたけど、
これだけは、さすがの龍も破れなかったのだけど・・・

左下の黒いものがスーパーマドガチット

左下の黒いものがスーパーマドガチット

一昨晩、ついに破られてしまった(゜o゜)
この時期、5センチでも窓が開いていれば、
涼しい風が抜けていくので、
5センチほど開けた窓を、
スーパーマドガチットで留めていたんだけど。
何度も何度も窓をがたがたさせて、
スーパーマドガチットを緩めたようなんです(+_+)
で、少し隙間を開け広げて、
まんまと脱走を図りました(T_T)

それが何か?とでもいうような顔です

それが何か?とでもいうような顔です

ただ、さすがに龍も6歳を超えて、
長時間の脱走はできなくなったようで、
僅か3時間半で、ご帰還召されました。

われ関せず!

われ関せず!

P.S.虎(ふう)は呆れ顔(^_-)