おやじ焼きそば

ソース焼きそばって、めったに食べないんですが、
この焼きそばは別!

おやじ焼きそば

おやじ焼きそば

我が家では、そのパッケージから、
「おやじ焼きそば」と呼んでいます(^_-)
麺がなんともいえず旨い(*^_^*)
製麺所さんが作っていて、
いわゆ大手メーカーさんのものではないので、
意外とお安いのもうれしい!(^^)!
あまり扱っているスーパーさんがないので、
置いてあると、必ず買ってしまいます(*^_^*)

どこかで見かけましたら、
ぜひお試しください(^^)/

P.S.もうひとつ、最近はまっている食べ物。
いわしの削り節。

いわしのふわふわ削り

いわしのふわふわ削り

これ、何にのっけても旨し(^^)/

16 Responses to おやじ焼きそば

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    おやじ焼きそばも美味しそうですが、いわしの削り節の方がそそられます(^_-)-☆

  2. kerocatcyan より:

    どちらも初見^@^ 
    見かけたら…是非試したいで~すヾ(@~▽~@)ノ

  3. 一匹狼 より:

    ビールと一瞬に喰らいたいですね
    (^ー゜)

  4. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    見かけたら買ってみたいわ\(^o^)/

  5. kanaconnie より:

    いわしの削り節、いいですね~。
    焼きそばにたっぷりかけても美味しいそう!

  6. agehamodoki より:

    ソース焼きそばは焼きそばの原点でしょう!ソース次第ですが。
    インスタントに飽きて、今は冷凍焼きそばに凝ってます。

  7. orca より:

    いわしの削り節見たことないですが、とっても美味しそうですね。
    ソース焼きそばはほとんど食べる機会がありませんが、見ると無性に食べたくなりますね。

  8. coffeebeans より:

    私もいわしの削り節って見たことないです。パッケージから察するに、これで出汁をとるんじゃなくて、そのまま食べるんですね。
    ウチはわりとよくソース焼きそばします(簡単だから)。このパッケージの焼きそばは見た事ないなあ~。東海地方では扱ってないのかも。スーパーではご当地B級グルメの焼きそば(富士宮やきそば等)が売られていますよね。最近はそういうのも好んで買います。美味しいんですが、ちょっとお高い。

コメントを残す