CalieのNoz使ってみました!@RSPinお台場

2014年9月1日

先日開催されたRSPのイベントでいただいてきた、
CalieのNozシリーズ。
トップスタイリスト野沢道生さんが、
自宅でサロンのような本格的ヘアケアをと開発されたもの。

年齢とともに、いまいち髪型が決まらなくなってきたわたし。
早速シャンプーとコンディショナーを試してみました。

実はかなりびっくりな結果に、自分でも驚いています(゜o゜)

いつものシャンプー

こちらがいつも使っているシャンプーとコンディショナーの日。
夜洗って乾かした時はいいんだけど、朝になると右側だけがはねてしまいます(T_T)

Noz

で、こちらがNozのダメージケアシャンプーとコンディショナーで洗った翌日。
ほとんどはねていません(^O^)

Nozシリーズ

若いころは無茶なヘアケアをしていても、
それなりにまとまっていたんですが、
45歳を過ぎたあたりから、
手を抜くと、とたんにみすぼらしい感じに(>_<)

こんなに明らかに違いが実感できるなら、
多少お値段が張っても、使い甲斐がありますよね(^O^)

しかも、香りが私の大好きなダマスクローズ。
柔らかな贅沢な泡立ちと、高貴な香りに包まれて、
シャンプータイムが、本当にサロンのようでした(^^)/